dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳です。
自分で言うのも変ですが、僕は伊野尾慧似のイケメンです。

中学生の彼女の友達(5人)とも会って、この前いちご狩りをしました。

彼女の友達2人から後日ラインで告白されました。

大人の女性からはモテないのに、12~16歳にモテる原因を教えてください。
顔ですか?

A 回答 (9件)

「大人の女性からはモテないのに、12~16歳にモテる原因」


成人女性との接点は少くて未成年との接点がそこそこあるとかですかね。
大人になると外見だけではなく社会性や経済力、生活能力まで見た上で総合的に判断するようになるので「成人女性の判断基準には達していないが未成年女性の判断基準は満たしている」って事なんじゃないかなと…。

友達の彼氏に告るなんてにわかには信じがたいですが(その子たち本当に友達なんですかね…?)
妄想や作り話でないとするならLINEで告ってきた子二人は「友達の彼氏を横から狙うトンデモない泥棒猫」って事になります。女の子たちの間で質問者さんと彼女さんが付き合っているという認識はなく、友達だと思っているなら話は別ですが。

あるいは女の子側には本命の彼氏が別にいてその彼と結託(悪知恵吹き込むなど)し、質問者さんと肉体関係になったのちに「警察に行く」と脅して金銭を要求する作戦かもしれませんが…。
    • good
    • 1

10代女性2人を車で連れ回したか 未成年者誘拐の疑いで逮捕|NHK 佐賀県のニュース


https://www3.nhk.or.jp/lnews/saga/20230323/50800 …

28歳の男逮捕。
いわんこっちゃないよ…
本人じゃないなら、こういうことになることも覚悟しなきゃぁね。

なぜモテるかは、容姿もあるでしょうし、年上男性への憧れもあるでしょうね。
    • good
    • 0

君、中学生と言ったら女子は15歳?


相手の親は知ってるの?了解してるの?
そうでなかったら、法律に抵触するよ。
夜遅く一緒に出歩いたり、泊まり、性的類似行為・・・アウトね。
    • good
    • 1

12~16歳は大人に比べたらピュアで


顔がフツメンでも優しければモテる あと臭くなければ 
あなたはイケメンというのもあり よりモテたのだと思います

あなたは彼女いるので、大人にもモテていないとは言えないとも思いますが
大人の女性からモテてないのがなぜか という点について考えると、
単純に女性との関わりが少ないのか、それか大人はより内面を見る傾向があるので、若い子より
なのでもし女性と沢山関われているにもかかわらず、イケメンなのにモテていないならば、内面に何か感じ取られているのかも.
    • good
    • 2

顔に表れる精神年齢でしょうね。


子供から言い寄られると内心腹立ちませんか?
私は腹立ちます。
子供には、ありがとう、15年経ったら言ってきてと、答えますけど。
心の中では20年早いわ!と思ってます。
    • good
    • 0

要するに幼稚に見えるし、考えられるんでしょうね。

同年齢の知能と見えるんでしょう。
それにしても、中学生を相手に異性交際(不純交際)をするのは、大問題ですよ。
    • good
    • 2

28ともなれば見た目以外に頼り甲斐や人間性を見られますので


見た目だけ勝負は厳しい
    • good
    • 1

同年代から頼りないと思われてる可能性あり

    • good
    • 1

釣りですか? それが本当なら性犯罪者ですね。



まあ精神年齢の低い女に好かれるということは、
あなたの精神年齢が低いということでしょう。
顔の良い気さくな男ならモテます。

成人女はもう少し分別がつくので、子供より
性欲以外の判断材料を大切にする人が多いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています