dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでの出来事です。

見た目と性格両方合わせて判断して、イケメンとか明らかに女がたくさん寄ってきそうな人を引いた時に限って優しく接してくてれ奢ってくれて割と長く時間を過ごしてくれるのに対し、明らかにモテなさそうな容姿+見た目に無頓着な人を引いた時に限って冷たい態度を取ってきて割り勘ですぐに解散しようとされるのですが、考えられる理由は何ですか。モテない方が優しくてモテる方が冷たいなら分かりますが、なぜ逆なんでしょう。(もちろんやり目なのはわかってます)

女性なら同じような体験した事ある方、男性なら男性目線の感想、性別書いて欲しいです

A 回答 (2件)

モテそうな方は、それだけ経験が多い方が多いからだと思います。

私もモテませんが、経験を重ねることで、デートに慣れてきて、喜ばれることはどんなことか少しずつ学んでます。
    • 0

ゆとり・余裕の差ではないですかね?

• 1
この回答へのお礼

ゆとりかなとはもちろん一つの理由として思いついたのですが、私がここで疑問に思って質問している点は、なぜ寄ってくる女の数が多くてその分時間とお金がいつも不足しがちなはずなのに、長く時間もお金も使ってくれるのかってとこなんです笑