dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の見た目が1番カッコ良いのって何歳くらいですか?主観で!

A 回答 (5件)

10代~20代前半ぐらいまでですと、


若くてかっこいいのかもしれないですが、
しかし、大人になり切ってないので、子供っぽさも残っていますので、
完全に男らしさが出きっていません。
なので、20代中盤~30代前半ぐらいまでが一番かっこいいと思いますよ。
    • good
    • 0

35歳ぐらいでしょうか。



・体力がまだある
・落ちつきがでてくる
・体形がくずれていない
・知識、経験もあり人から頼りにされる
    • good
    • 0

28〜33あたりだと思う。


35超えると今までの生活やモテ具合が如実に反映される。27まではノリでどうにかなる。
    • good
    • 0

30前後ですね。

成熟度と、程よい若さ。
20くらいだとまだ体が出来上がってないし、まだまだ子供っぽくて色気や深みに欠ける。
40過ぎると体がタレてきてお爺ちゃんに向かっていく。

実際、イケメン芸能人も、モテ度ピークになるのは20代後半くらいからの人が多いと思います。若過ぎると10代くらいの子達のアイドル的人気は得られていても、成人の世代に興味持たれない。世代問わず興味持たれ始めるのが20代後半あたりから。
    • good
    • 0

30代半ばですかねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A