dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

47歳っておじさんですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ったりしたいと思いますか?

      補足日時:2017/08/13 08:17

A 回答 (21件中1~10件)

たぶんおじさんなんかな~



でもみんなそうやけど見た目や歳は取っても自分では中身19や20歳のつもり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/19 13:03

聞くまでないんじゃね

    • good
    • 3

その人の見た目によると思います!


特に出会い、合コンだったら、まずは、見た目で判断するしかないし!
性格は、長期的なスパンで見るしかないし!
見た目に、おじさんにみられない様に努力(茶髪にするとか、メガネを変えるとか、コンタクトにしてみるとか、パーマかけるとか、ダイエットするとか、服装を変えるとか)
いろいろありますよ!
かなり、印象が変わるのが、眉を整えることかな!
美容院とかで、1000円くらいでしてくれますよ!
事前に問い合わせをオススメします!
ちなみに、わたしの男友達48歳の既婚者ですけど、おじさんには、まったくみえませんよ!
    • good
    • 0

40代から初老と言われます

    • good
    • 2

おじさんです。

    • good
    • 2

好青年。

    • good
    • 0

そー

    • good
    • 4

残念ながら中年ド真ん中です。



さらにトドメを刺しますと、私の知り合いは37歳でおばあちゃんになったそうです。これには私もショックを受けました(^_^;)
    • good
    • 3

60才の私は、ジジイ。

47才は、おじさん、ド真ん中!
    • good
    • 4

オジサン認定。


どんなに頑張っても見た目も体力も年齢に逆らえません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています