dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

47歳っておじさんですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ったりしたいと思いますか?

      補足日時:2017/08/13 08:17

A 回答 (21件中11~20件)

完全なおじさんです

    • good
    • 4

一般的には「おじさん」ですので嫌でも認めましょう。


「じいさん」と言われないだけマシですよ。(笑)
    • good
    • 4

間違いなくおじさんです。

人としての魅力は老若に関係ないと思いますが。
    • good
    • 1

オッサン、オジさん

    • good
    • 3

おっさんだと思います

    • good
    • 3

え?! おじさんでなかったら、おばさんとでも言うのですか?


金持ちなら付き合っても良いかも。
    • good
    • 1

キリンビールの調査では


39.5歳からおじさんですね。

付き合うなら、ご自分の年齢に
見合った女性を。
    • good
    • 3

47ならお金もってないと話になりませんよ。

(笑)
お金もっていて持ち家でカッコいい人ならお付き合いしても良いのでは。
    • good
    • 2

おじさんですが、カッコいいおじさんかただのおじさんかでは雲泥の差ですよ。

    • good
    • 0

はい。

間違いなく。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています