dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格がいい女はモテない?

自分の周りにいる友達で、顔もそれなりに可愛くて礼儀正しくて凄く優しい子がいるんですけど、全くモテないらしいです。

その人曰く、逆に男の人に慣れてないし、どうしていいかわからくて愛想良くしたら、いい子だよねって言ってもらえるけど、そこで終わるって言ってました。

なんだかんだ、あざとくて、ちょっと性格悪い子の方がモテるんでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

一概には言えないと思いますが、残念ながらそういう人っていますよね。


なんていうか男運がないというか巡り合わせが悪いというかタイミングが悪いみたいな人。
決して悪い人ではないんでしょうけどね。
    • good
    • 0

そういうことでは無くて中身がないからではないでしょうか。

ルックスだけだったら観賞用ですし、優しいだけでも一緒にいて楽しくないのかなと。勿論ルックスが良くて知的で話も面白ければ1番良いですが、そう上手くも行かないので、ツマラナイ事を改善すればそれなりにモテるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あざとくて、ちょっと性格悪いくらいの方がモテるよ!演者だからね。

男性は演技でも自分が好かれてると感じるこの方が、アプローチしやすいでしょ。

その子、本質的にはモテてますよ。本当に彼女の事を本気で思ってる男性だけが、彼女にアプローチ出来る。カス(俺のこと好きならちょっとアプローチしようかな程度の男性)は寄ってこない。

でも、落とし穴は、普段男性にアプローチされないから、俺様気取りの無意味自信満々男もアプローチしてきてしまうこと。男慣れしてないと、こういうのに捕まって苦労する。そうなる前に、まともな男性が誠実にアプローチして守ってほしい。
    • good
    • 0

その子と付き合いたい

    • good
    • 3

モテる子はひとりを選べない。


モテないから、大切なひとりを見つけやすい。・・・と、私は思います。
自分がどうしたらいいかわからないと、相手も同接したらいいかわからないです。
このひと、と思う相手に、いかにさりげなく隙を見せるかが、恋上手のテクですから・・・
計算の早い、こすからい子のほうがもちろんモテます。
    • good
    • 0

その人実はモテてると思いますよ。

言わないだけで。
あとタイプの人には好かれない的な意味でモテないと言ってるだけ。
可愛くて優しかったら男がほっときませんから。
    • good
    • 1

いやいや、普通に隙がないからでしょ笑


可愛くて、礼儀正しい、すごく優しい。
ある意味完璧でしょ。
それに、+@で隙が付いたら簡単にモテると思いますよ!!
    • good
    • 0

彼氏さんがいるだろう、と、思ってしまってるとか…

    • good
    • 0

狙ってる男性のレベルが高いんじゃないですか?


イメージですが、普通の男性なら性格が良くて愛想のいい子は好きです。
ワンランク上のモテる男性には、そこまで惹かれる要素ではないのかもですね。
    • good
    • 1

近寄りがたかったり、隙がない感じなんじゃない?



礼儀正しく、優しいは確かに性格はいいのかもですが

それで好きになるわけじゃないからね

男性の前だと緊張してたり、妙に真面目な感じで
壁を作ってたりして
あまりフレンドリーじゃないんじゃない?

一生懸命愛想良くしていても
表面的に感じ取られたりしてるかもね

明るく、人懐っこくすれば
かなりモテるタイプかも

それとか、高嶺の花過ぎで告白されないとかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!