電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 小学生の頃はよくバレンタインデーのチョコを貰っていたのですが、モテ期はそこで終わりました。
 これは何が原因で起こるんでしょうか?

A 回答 (4件)

 会社の同僚の女性がこの様に話してました。



 小学生の時は、喧嘩が強い男性とか足が速いの様に運動ができる男性がもてる。
 大学生、社会人は仕事や勉強ができる男性。
 中学生、高校生は女性によって小学生と社会人、大学生と異なる。

 以上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケンカも強くなかったですけど、
足は速かったかも;;

お礼日時:2011/01/30 04:33

やはり容姿見た目の変化だと思いますよ!


大人になるにつれて残念ながら不細工な方向にいってしまったのでは?

女の子も大人になるにつれて容姿見た目にもこだわりが出てきますから。

イケメンにならないと今の時代は恋愛や結婚が出来ませんからね。
女の子は男性は中身や性格が大切なんて綺麗事ばかり言ってますが信用してはいけませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけそうですよね
確かに子供の頃から比べると、別人とは言いませんが
悪い方向へ向かいました。

お礼日時:2011/01/30 04:33

モテルと驕ったため、努力を怠ったから。

「人生マラソン」と人は言う。「うさぎとかめ」とおんなじや。モテ道然り。
    • good
    • 2

中学生?高校生?大学生?社会人?



まぁいずれにしても原因なんて・・・
小学生からずっとモテ続ける人ってのは一握りですよ。

中学生、高校生と成長していく過程で自分を磨かないとモテませんよ。
モテる人もモテる人なりにそれなりの努力はしてますよぉ~(・_・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!