dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁のことを可愛いと思えるのは何歳までですか?

A 回答 (6件)

どうだろう??


うちは可愛いと思ってくれてるかはわからないけど
頻繁に求められるってことはそう思ってくれてるんでしょう
アラフィフ、結婚30年夫婦。
    • good
    • 0

みんな勘違いしてるけど、見た目だけ努力する人が多いですが、そういう女性は年取ると中身がダメになるから年取るとごとに旦那に愛されなくなるのよ。



性格や中身も努力してる人は何歳になってもモテますし何歳になっても旦那から惚れられています。

アリのままを受け入れともらおうという考えは良いけど、それにあぐらかいて中身を良くなろうと努力しない女性は本当に多い、だから夫に飽きられるのだよw
    • good
    • 0

それは、歳に関係なく愛していればいつまでも可愛いですよ!

    • good
    • 0

うちのかあちゃんアラフィフですけど可愛いですよ。

太ももなんか露わにすると下半身がまだ感じます。
    • good
    • 0

何回も惚れ直してくれてました。

年相応の色気も出ますし、男性も格好よくなりますし、人間として惚れ直して生涯暮らします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳までイチャイチャしてましたか?

お礼日時:2021/08/09 10:22

可愛い25歳、綺麗30歳、気持ちい35歳、それ以降は産廃です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!