アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の詳細を嫁にバレました。
彼女の子供が欲しく中出しをしていたこと。
彼女を嫁として紹介していたこと。
彼女が理想な女であること。
嫁との性行為が嫌でしかたないこと
嫁を可愛いとは思えないこと。
離婚したいこと。
それが分かっても嫁は一緒にいたいと言い、離婚に応じない。応じない上に抱いてと言ってくる。抱けないと言うと険悪になる。でも萎えるし、気持ちよくないから抱けないんです。こんな内容まで分かっても、そんな事言う嫁が理解不能。誓約書は書かされGPSは入れられ苦痛な生活でしかない。もちろん、水面下で連絡はとっています。嫁が怖すぎる。
惨めではないですかね?どしたら離婚したくなりますか?

A 回答 (8件)

どしたら離婚したくなりますか?


 ↑
江戸時代ですが、金持ちと結婚しては
別れる、その都度手切れ金をせしめる。

そういう仕事をしている女性がおりました。

別れるための技術ですが
寝小便をする、それを何度も
繰り返す
というものです。

だから、質問者さんも、寝小便や寝糞を
すれば、と思いますがどうでしょう。
    • good
    • 1

結婚したのだから、あなたは奥さんの人生に責任があります。


無責任に不倫して、離婚したいだなんて、身勝手でしかありません。
他の人を好きになってしまったのなら、奥さんに一生生活していけるだけの慰謝料を用意してあげて下さい。それが誠意です。
生活の不安がなければ、離婚してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 3

いくら捜索にしても矛盾が多すぎます。

もう少し丁寧に人の気持ちを書いた方が良いと思います。
    • good
    • 1

妻の意地じゃないかな


あなたの思い通りになんてならない!彼女と幸せになんてさせない!とね

重いと感じるほど愛したら、離れたくなるかも
愛が足りなければ求めますから、別れようとは思わないかもね
    • good
    • 2

>嫁が怖すぎる。



自分のしている事は何なんだ??
    • good
    • 3

結婚してしまった以上、その関係を継続させる努力をしなければなりません。

あなたはそれをしなかったのですから、非はあなたにあります。どうしてわかってくれないのか、などと子供じみたことを言っていないで、わかってもらえるように努力をするか、わかってもらえないまでも納得してもらえるように努力をするべきでしょう。
    • good
    • 1

私も慰謝料だと思います。

    • good
    • 1

慰謝料積むしかないのでは。


嫁の言う額を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!