dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の方に質問です

ぐいぐいこられると引きますか⁉
でも、タイプの女の子だったら、引かないですか⁉

彼から、俺は自分がグイグイいかないし、歴代の元カノもこなかったから、○○がぐいぐいきて凄いなって思う
でも、グイグイこられると、ひくかもと言われました
それって、私のことがタイプじゃないからですよね⁉

A 回答 (2件)

人によってはウザく感じるかもしれませんね。


そう感じちゃったら、見た目がいくらタイプだったとしても付き合っていくのは無理かも。
(=タイプじゃないってことですけどね)
    • good
    • 0

嫌いではないタイプなんですよ?見た目は。



だけど、女性からグイグイこられるのは嫌なので。

自然に何となーく、相手との距離を縮めていきたいのでは?

ソレがじれったくてできない人とは、上手くいかないのでは?

誘ってもくれないと、ただ待つだけなので、女性としては疲れちゃいますよね?


貴女が彼のペースに付き合えるなら、待てば良いと思いますが。

それか都合よく傷付けないように、そう言ってるだけの人かもしれません。

良い人ぶってる。だけど1番卑怯なやり方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!