アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女にモテたいなら身だしなみを整えるのは当たり前として見栄を張るのは有効ですよね?
女性は本能でお金持ちの男が好きなのは、原始時代1万年の遺伝子に刻まれている。仮に金融資産1億持っていても女性視点では判断しようがない。
だからハイブランドや高級時計を身につけるのは、高級品を買えるだけの経済力があると示す事になるのだからモテに極めて有効。
仮にお金持ってない貧乏人でもお金持ちに見せかける擬態は有効でしょ。

A 回答 (8件)

有効だとは思いますよ


付き合ってる間に彼女の心を掴めば
後は誠意で何とかなりそうです
    • good
    • 0

大丈夫ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は大丈夫ですが。あなたこそ大丈夫ですか?マスオさん状態で肩身が狭い自分を正当化したいだけに聞こえますが。
0か100で考えるのが何が悪いのか。人生の時間は有限なのだから無駄な事に時間を費やさない合理主義なだけの話ですが。
『親がバブル期なので多いはず』とかあなたの感想ですよね。それを日本全体に当て嵌めるってナンセンスだと思わないのかね。
そもそも結婚だとか恋愛ごっこの話しをしてるのでなくモテ=◯◯の話しなんですが理解できませんでしたか?

お礼日時:2023/05/28 20:04

>こんなベキ分布の隅の方のレアケースはターゲットにしてませんよ。


有名人女性の結婚相手見てりゃ一目瞭然。一般男性って出てても大体経営者、実業家、医師、投資家等の富裕層及び社会的地位の高い男と結婚している。原始時代から本質は変わってませんよ。

そんな感じだろうか...。例えば、地主の娘なんて地域の数だけあるんだから相当数存在すると思います。また、地主でなくても普通に家を持っている家庭は親がバブル期なので多いはず。

私も妻のお父さんに数百万の投資とビルの1階を借りる所から起業して今に至りますし(私は普通にサラリーマン父とパート母の子供です)

周りでもそういう人多いと思います。
問題はあなたのように「0か100」でしか考えられず「無理だ」と思っているから周りが歩み寄ってくれないという事だと思います。どの家庭にも間というものが存在するわけで、それの話をつけるのがコミュニケーションです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう逆玉って結局うだつが上がらなくなりますよね。義父に援助受けたらなら尚更。まあ楽なんでしょうけど、私は『自分の力』でのし上がりたいので、そういうの生き方は興味ないですね。
興味ないことにコミュニケーションもクソもないでしょ。
家を持っているというのはアパートやマンション経営等の不動産投資かと思いますが、そりゃ五万といるでしょう。規模もピンキリだし、それでも少数ですよ。

お礼日時:2023/05/28 16:20

お金がなかったり、お金持ちに強く憧れがある女性はそうかも。



しかし、お金が十分ある家柄の女性はそういう部分で見ないと思います。

あなたがどのような女性をターゲットにしているかでアプローチが変わる。これも大昔、狩りの時代から決まっていることかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、お金が十分ある家柄の女性はそういう部分で見ないと思います。

こんなベキ分布の隅の方のレアケースはターゲットにしてませんよ。
有名人女性の結婚相手見てりゃ一目瞭然。一般男性って出てても大体経営者、実業家、医師、投資家等の富裕層及び社会的地位の高い男と結婚している。
原始時代から本質は変わってませんよ。

お礼日時:2023/05/21 10:18

見栄の張り方次第、相手次第…だと思います。


ブランド品で固めたファッションだと「お金持ってるんだ♥」となる女性には有効ですが「金遣いが荒そう」と警戒感を持つ女性もいるでしょう。
    • good
    • 1

バランスは取れていますか?試しに金持ちを匂わせずにナンパとかしてホテルへ連れ込めるだけのコミュ力があるならうまくプラスに働きます。



しかし極めて有効かは疑問です。付加的なキャラ作りとしてアリですが女性は恋愛経験の少なさ自信の無さは本能的に見抜きますから相手によっては下手こくと雑魚フォルダに仕分けされて搾取されます。
オスとしての最終的な目的は女に金を渡すことではなく遺伝子を渡すことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妬み僻みにしか聞こえない(笑)コミュ力がどうとかはお金ない雑魚の中の争いで、そもそもお金ある人と同じ土俵に立ってませんよ。人よりお金持ってる人は人より優れた能力があるのが大半なんだから自信もあるし。
それに女に金渡すなんて一言も言ってないけど。

お礼日時:2023/05/21 10:09

中身がないのに、やたらにハイブランドをつけていたりすると、成金か?怪しい仕事している?って、思ってしまいます。

中身がないのに見栄だけはる、一番嫌なタイプの男性ですね。身分相応で、品が良いものを大切に使う方の方が好ましいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身がないと決めつけるのが意味不明ですね。そして自分は中身あると思えるのも意味不明。単に成金にすらなれない歩の嫉み僻みだろ。

お礼日時:2023/05/21 10:12

あくまでも似合ってるか、カッコいいかが重要です。

ブスの男じゃ笑われるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!