dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男も細い方がモテますよね

A 回答 (10件)

私は普通より痩せてる人が好きですね。


身長が170弱ぐらいで体重が50あるかないかぐらいの人が良かったりします。
実際にそういう人がいたけど、ガリガリという印象は無かったです。ウエストは70ないような人でしたが、二の腕には筋肉ついてましたよ。
    • good
    • 0

デブのイケメンは、見た事がありません。

    • good
    • 0

一般的にはぽっちゃりより普通体型かちょっとスリムなほうがモテやすいと思います。


ぽっちゃり男性が好きな女性もいますからそういう人と出会えればまた状況も変わるかもしれません…。
    • good
    • 0

デブは嫌。


ガリガリも嫌。
    • good
    • 0

個人的にちょっと筋肉があるくらいが好きです

    • good
    • 1

そりゃそうだ。

    • good
    • 0

細すぎるのは嫌かな60以上100kg未満くらいが丁度いい

    • good
    • 0

好みは色々だと思いますヨ♪


私はぽっちゃり大きくてくまさんみたいな人が好きです(*^^*)
    • good
    • 0

モテるかどうかは分かりませんが、男が細いのは貧相に見えます。

    • good
    • 0

太る(=基礎疾患)と、例の病に好かれるようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!