プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人とかイケメンはまず顔で愛されたりすることがよくあって羨ましいなって思ってしまうのですが、どうですか? 自分から愛さないと とかよく書いてありますが、もう自分から行くのは辛いのです。存在してるだけで愛されてみたいです

A 回答 (4件)

そうですね、やはり第一印象は容姿にはなるので、顔立ちが良い方が愛されやすいのはあると思います。



あなたの容姿はわからないので、あなたの容姿がと言う事ではなく、実際には容姿が良い方ではない人が好きな人を追う形は多いですね。
付き合ってからもずっと追うのみのパターンが周りでは多いです。
    • good
    • 1

イケメンでも中身がないと第一印象とのギャップが大きく正体がバレた後はみじめだと思いますし、イケメンはチヤホヤされてるだけで愛されてるとは違うと思いますよ。

    • good
    • 0

親があなたを愛しています。

不細工なところが、可愛いと。
    • good
    • 2

私もそう思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています