アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半同棲のようなセフレがいました。
お互い合鍵も渡し合い10ヶ月ほど関係は続いていました。

相手が地方からこちらに引っ越して来てすぐ、Tinderで知り合いそのまま体の関係を持ちました。
私も最初は恋愛感情を持っていなかったのですが長いこと関係を持つ中で相手の事が好きになりました。

会う頻度もかなり高く週5日 下手したら一週間以上毎日会ったりもしていました。
週末は必ず会いどこかに出かけていました。

イベント系の日も一緒に過ごしていたので、もはや付き合ってるんじゃない?と思うくらいでした。
お互いの友達同士にも会ったりして一緒に遊んだり
なんなら私は彼の職場の上司ともお会いしたりもしました。彼が会社の飲み会で迎えに行った時です。

セフレから1度は付き合った事があるのですが
彼に『居心地も良いし好きだけど、恋愛として好きではないとわかってしまった』と振られ彼女からまたセフレに降格はしましたがその後も関係は続き、会う頻度も変わらなかったです。


いつかは好きになってくれるだろうと期待して
一緒に居続けましたが
先週とうとう彼の態度が明らかによそよそしく
突き放された感じもあったので理由をきいても
『なんでもないよ』と言われ続けてしまいました。


絶対なんかあるでしょ! と問い詰めたら
『気になる人ができた...付き合うかはまだわからんけど』と言われてしまいました。

それを聞いた瞬間、速攻で彼の家をでて
『もうあまり会えないね』とそれだけ伝えました。


今までは頻繁に暇電や連絡、会ったりもしていたのですがそれらを一切やめてもうすぐ一週間経ちます。
彼からも連絡はないです。


正直、今でもめちゃくちゃ好きなので今彼が何してるのかも気になるし連絡したいし、声も聞きたいです。

自分の自己満足のために電話をしてしまいそうです。


でも別に付き合っていたわけではないので、自分に恋愛感情が消えたら彼とは普通の友達には戻りたいなと思っています。

彼は完成に私のことを友達だと思っています。
なので私がもう『会えないね』と伝えた時も
『会えないことはないでしょ』と言われました。

私が彼にずっと恋愛感情を持ってしまったのがいけないのです。

まだその事をカミングアウトされてから1度も会っていないし連絡も電話もしていないので、、、
自分の中でぽっかりと穴が開いた感じです。


まだ合鍵やら荷物やらをお互い返していない状態です。

これも自己満足になるのですが今夜あたり彼に電話で

・ずっと恋愛感情を抱いていた
・自分が1番近くに居たポジションに他の子に取られてしまう事が正直悔しい
・しっかり自分に恋愛感情が消えたら友達として今後も付き合ってほしい

と伝えても良いのでしょうか?
正直、あんだけ仲が良かったのに急に飛び出すように家を出て離れてしまったので自分の気持ちを最後まで伝えられなかった事を後悔しています。

親.友達からは『そんな奴やめとけ!』『連絡なんかとるな!』『それはただの依存だよ!』『冷静になれ!』と全否定です。


今は自分が寂しいから、一人で突っ走って自分勝手に相手に気持ちを伝えてしまう行為にもなってるなと思っています。


やはり今はただ相手と何もせずに距離をとり
一旦冷静にならなくてはいけない時期ですか?

A 回答 (3件)

距離とった方がいいよ。


恋愛感情や、正直悔しいあたりは言わなくていいよ。
彼は重々承知の上で、それでもあなたより他の女性を選んだわけで。
わざわざ話を出したのは、
「君にそのチャンスはないからね」
って釘刺したかったんだと思う。

一回付き合えたのに、セフレに降格って。
彼の中での絶対的NGがあなたにはあるんだと思う。
そしてそれは、容姿なのか、家庭環境なのか、
本人の努力ではどうにもできない何かなんだと思うよ。

友達に…は言わないでおきましょう。
そもそも、友達にそんなこと言わないですよね。
自然と仲良くなって、自然と一緒にいるのが友達です。
わざわざ言わないと続けられないなら、
それは「トモダチを言い訳にしたいやらしい関係」なんですよ。
    • good
    • 2

利用されてただけでね



その現実を直視できないから

恋愛感情なんてな話に持って行ってるけど

まぁ~借金背負わされたり!
変な知り合いに紹介されたり!

そういった被害に合わないだけ、良かったと思うのが良いですよ

住むとこ提供してくれて
ヤらせてくれて

暇な時には連絡しても出てくれる

あなたは!女神様ですか!
    • good
    • 2

セックスしたら簡単に好きになっちゃうタイプみたいだから、ほかにセフレを作ればその男性のことなんてソッコーで忘れちゃうと思いますよ。



10ヶ月もの間、慣れ親しんだ環境が変化することに戸惑ってるだけです。

ほかにセフレを作りましょ。それで万事解決。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A