dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレについてです。
久々に会って行為を致したのですが、明らかに性格が変わっていました。

今まで致した後にイチャイチャタイムがあり一緒に寝そべって楽しんでいたのですが、今回は今までタバコ嫌いとか言っていたくせにタバコを吸ってイチャイチャなどなくむしろ話しかけようとしてくれませんでした。
それに、今まで5回戦くらいやっていたのに今回3回戦で終わってしまいました。

大学で友達が変わると性格も変わってしまうことは分かるのですがこんなに分かりやすく変わるもんなんですか?

セフレ関係を続けようか迷っています。むしろもう相手を考えてしまうのでやめたいです。

この彼についてみなさんはどう思いますか?
本命に上陸する可能性はありませんよね、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

いずれは切る事になる相手なので モヤッとするなら早目に切ったらどうでしょう

    • good
    • 2

貴方が本命に上陸する可能性は限りなく0に近いですて言うか先ず有りえませんね。

    • good
    • 4

せふれって要は恋愛をまともにせずにセックスだけ抜き出した関係性。

大奥とか後宮とかを庶民でも実現しようと。乱痴気パーティーの仲間が周りに居ないのと同じような。せふれのせふれが知り合いだったら、え?同じ相手と?って思わず兄弟(竿・穴)だったとか(笑)
元がそんなご大層な関係でもないのに考える??
    • good
    • 3

セフレなら今までどうとか気にしなくていいでしょ。


ヤッて終わりなんだから。
もっと体を大切にしてほしいですね。
    • good
    • 1

いつでも食えると思ったらそうなりますよ。

    • good
    • 3

セフレに何を期待してるの分かりません。


彼をどう思うかじゃなくて、あなたはどうするかです。
    • good
    • 4

他に相手ができたから、あなたが蔑ろにされてると思うべきでは?


本命になるどころか、そのうち終わりにしようって言われますね。
    • good
    • 1

そろそろ止め時でしょうね。

あなたに飽きたのでは??

本命に・・・セフレは間違ってもなれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A