dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼氏がいるのですが、仲良い男友達の家に泊まりに行くことは二股ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

やはり付き合ってるときに異性との関係は気にした方がいいと思います‼️あなた様が別にいいと思っていても彼氏さんは嫌かもしれないですし

‼️男友達の家に泊まると言ってもいい気持ちはしないと思いますよ‼️
    • 0

やたら男の家に泊まりに行くのはどうかと思います。

いくら友達でも。
なんで泊まる必要があるのかな?
逆に彼氏が女の子の家に泊まるって言ったらあなたは平気なの?
    • 0

二股かどうか以前に「迂闊」「考えがない」という問題だと思います。

「男友達なら大丈夫」という考えは甘いと言わざるを得ません。
人間は動物なので何がきっかけでスイッチが入るかわかりません。そういう事態を招かないようにするのが分別というものです。
これはその男友達が信用出来るとか出来ないといった話ではありません。
トイレや銭湯が男女別になっているのと同じです。
男女間のそれは友情は有り得ると思いますが男女の区別を踏まえてこそ成り立つものだと思います。
    • 0

彼氏に聞いてください

• 0

浮気だし、二股ですね。

• 0

男友達宅に泊まる事が、あなたの中では二股になるのでは?と半分は思うから質問されたと思います。

男友達宅には泊まらなければいけない理由があるのですか?
特に泊まる必要がないなら、泊まらなきゃ疑われる事は全くないので、不安も解消されますよ。
で良いのでは?
どう思うかは彼次第にはなるので、あなたが彼にちゃんと伝える事が出来るなら、泊まっても良いか聞けば良いし、聞きにくいならあなたに後ろめたさがあるので、泊まらなきゃ良い事です。
    • 0

それが分からない自分で判断できないってことは二股に入るんでしょうね。

• 0

あなたが二股でないと思っているなら、二股ではありません。

ただ、事実がどうであれ、周りがどう思うかはまた別の話です。
あなたが「泊まっただけ。何もしていない」と言っても、彼氏さんや周囲の人が信じるとは限らないし、何の証拠もないので信じられないと言う人に信じさせることもできません。
    • 0

彼氏が居るのに、異性の友達の家に泊まりに行くのは、疑われても仕方無い行動ですね。

• 0

まあ、こういう質問をする時点で、自分で二股って自覚していて、それを周囲がどうみるか知りたいだけなんですよね?

• 0