アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどいことされたのに忘れられません。辛いです。
長文になります…

5ヶ月間両片想いだった彼がいました。

私が先に好きと伝え、彼も好きと言ってくれましたが
アプリの出会いだったため付き合うのはもっと知ってからにしようとなり

5ヶ月間、毎日おはようから始まるLINE
定期的な長電話(寝落ちも)
よく2人で会っていました。
手を繋いだりキスまではしていました。

しかしなかなか告白の返事をくれず
諦めかけてた時期にご飯に行った際

彼の携帯にマッチングアプリの通知が見えてしまい
その瞬間、もういいやとなり
完全に諦め、その時言い寄ってくれてた元彼と
復縁をすることにしました。

(元彼のことは、この彼と出会う直前までずっと未練があり引きずるくらい好きでした)

彼に、付き合ったことがバレた際
切れられ2度と連絡してこないで。とLINEで言われました。

それから半年後、元彼と別れ
彼と連絡を取る機会があり
また会うことになりました。

今までのことを謝りそして、もう後悔したくないと
付き合ってくださいと告白をしたところ
okで付き合いましたが

半年後、二股が発覚しました。
付き合った時点で、彼女と1年付き合っていたみたいです。

ちなみに二股時は、連絡全然返ってこなかったですし
会う頻度も少なかったです…
ホテルの日も多かったです。
が会ったら楽しく普通でした。

遊ばれてた、浮気相手と思われると思いますが

彼に両片思いだった時の未練があったと言われ
彼女いるのに付き合ってくれたのは
昔本当に好きでいてくれてたのかなと
考えてしまいます…。

二股発覚時、彼女に全部バラしたので
彼にはもう嫌われてると思います。

両片思いだった頃の楽しい思い出が美化されて

出会ってからもう3年、二股発覚から1年経ちますが
忘れられず辛いです。

他の恋愛もしましたが忘れられません。

どうしたら忘れられますか?
また、客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (3件)

せっかく付き合ったと思ったら二股食らって別れた。


その事がショックで忘れられない。
と言う事ですね。

確かにそれはショックですね。
お疲れ様です。
どんな恋でも未練があって別れれば心に傷が残るものです。
私が思うに、失恋は完全に忘れる事ができなので、
別れたという事をあなたが受け入れれば、楽になるんじゃないでしょうか。
あなたはまだ受け入れれられてないんじゃないでしょうかね。
本当の意味で、その彼との付き合いから別れた事実を受け入れる事じゃないでしょうか。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ただのセフレが欲しかっただけ。


自分に未練があるあなたなら、簡単にやれると思ったんでしょ。
最低の男だよね。

忘れられないのは、あなたの思い込みのせいだよね。
セフレだったのに、両思いだった・楽しかった・本当に好きでいてくれたって思いこんでるうちは無理じゃない?
    • good
    • 1

両片思いじゃない、あなたの片思いだったと自覚すれば美化するような思い出はありません。


両片思いとはお互いが好きなのに自分だけが相手を好きと思ってる状態の事です。
初めから彼はあなたの事好きでは無かったのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A