プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股が発覚し別れた元カレについてです。
破局後、相手は二股を許したもう一人の女性と交際を続けています。

別れて1週間後、最後にもう一度会いたいという申し出があり
私も文句言ってスッキリしたかったので会って話しました。
『まだ未練がある』『正直やり直したい』
『今日会っていること彼女にバレて別れることになってもいいと思っている』
などと言われたので、私からは『もう未練も興味もない』と伝え解散しました。

2ヶ月後、新しく好きな人ができ、元彼の事もどうでもよくなってきたころ
毎月振り込まれる慰謝料の件で1度やり取りする機会がありました。
(慰謝料は彼が勝手に払ってきています)

その時、また『5分でもいいから会いたい。彼氏はできた?また前みたいに話したい』と言われました。
当然断り、慰謝料の件以外で連絡はしないよう伝えました。


こいつは何を考えているのでしょうか?完全に私をなめていますよね?
せっかく落ち着いていたのに、また怒りが湧いてきて頭がおかしくなりそうです。

A 回答 (6件)

二股した彼女さんが同席するなら会っても良いと伝えればOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それおもしろいですねww

お礼日時:2022/10/19 20:13

自己愛性人格障害は、自分100%なので人の心がわからない。



(5) 自己愛性人格障害に話が通じない理由5つ - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お薬出しておきましょう!

お礼日時:2022/10/19 17:36

自分のわがままや身勝手を受け止めてくれる母親のような包容力を、あなたに求めているのでしょう。


どこまでも自分に甘いシュガーボーイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい年して気持ち悪い男です。。。
そう考えると本当に別れてよかったなと思えます!

お礼日時:2022/10/19 17:35

男にとって元カノはあわよくばやらせてくれるかもしれない女です。


「正直やり直したい」ではなく「正直やりたい」です。
断って正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指一本触れさせません!!!なめすぎですね!

お礼日時:2022/10/19 17:34

主様の行動は正しいです。


口のうまい方なのでしょう。口車に乗らないように。また同じことの繰り返しになります。無視しましょう。主様には申し訳ないですが、しょーもない男です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!
ヤツは恐らく不治の病なので、もう関わらないようにします!
間違いなく、しょうもない男でした!笑

お礼日時:2022/10/19 17:34

バカは相手にしない!



今の彼に失礼になりますので、バカに感情を使うのはやめましょうね。

今の彼の為になる楽しい事に感情は使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
慰謝料を美容につぎ込んで、好きな人とうまくいくよう頑張ります♪笑

お礼日時:2022/10/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています