アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し合いの末別れた彼氏から翌日にまた会いたいと言われました。

話し合いと言っても、別れについて言及し出したのは彼の方です。
付き合ってまだ浅かったのですが、お互いにとても好きでした。
色々と私が信用できないと彼に文句を言ってしまいました。
そのことでは以前に解決したはずで、私も納得してたのですがついついその話になり、また疑って責めてしまいました。
彼の方が丁度仕事で大変なときだったこともあり、とても疲れている様子だった気がします。

その翌日にお互いに連絡せず、
夜中に電話をして話していたら、
今本当に仕事が大変で、起きてる時はずっと仕事してる状態だから一杯一杯になってるんだと話されました。
私との関係はどうしたい?と聞くと、
別れたいわけじゃないけど、別れたくないって強い気持ちもない。と言われ、結論別れることになりました。

その翌日にLINEが来て、
また会いたいと言われました。

彼は別れを後悔してるのでしょうか?
もう会うべきではないとわかっています。
でも、彼の心理が気になってしまいます。

A 回答 (5件)

別れを後悔しているというよりは、


さぁ僕の話は聞いたよね?
改心してくれた?変わってくれる?
って期待して連絡してきたんでしょう。
あなたが彼に都合よく変わってくれるなら復縁もあり!
って感じです。
    • good
    • 1

付き合うときは同意が必要ですが、別れの時は同意は不要です。



「もう会うべきではないとわかっています」ということなら無視で良いはず。

「彼の心理」を知れば、またくっつくのですかね。

ダラダラした関係が続くだけですけどね。

ま、男と女の関係に正解はありませんから、お好きなようにとしか...。
    • good
    • 0

婚姻ではない恋愛なら


くっついたり
離れたり

繰り返したら良いんじゃないのかなぁ~

それだけ気になる相手なら
いっそ結婚したらよくないかな?
結婚したらくっついたり、離れたりはしづらくなるからね
    • good
    • 0

何か言いたいことがあるんでしょう。



>別れを後悔してるのでしょうか
そこまではわかりません。
あの時のあれ返して?とか、
言いだすかもしれませんし。
    • good
    • 0

ちゃんと彼が納得が行く話し合いが出来ないまま別れてしまったので、もう一度話し合い納得が行く答えをちゃんと出したいのでは?



ちょっと身勝手な彼ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A