プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話で振られた翌日に復縁したいと言われて
なんだか腑に落ちないのは変でしょうか?(-.-;)

A 回答 (7件)

相手の、勝手気ままに、振り回されています。


「バカにしないで!」
と、言いたいところでしょう。
大喜びで、復縁出来なくて、当たり前です。
もし、今回復縁をしても、また相手の方から、同じ事を繰り返して来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に仰る通りです。
繰り返す…そうですよね。
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/08/23 20:10

如何なる理由で振るにしても、相手の事を考えていませんよね?


そして翌日に撤回は、それだけ貴女さまの事を真剣に思って交際していなかった印だから、そんな男は思いきって貴女さまから振ってしまいなさいな!

人として都合よく、貴女を使っているだけよ?...よく考えて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にその通りです…
勇気づけられました。ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/08/23 20:08

乗り換えに失敗したので、差し当たって元に戻りたいということかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんよね…
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/08/23 20:07

当然でしょう。



言葉が軽すぎる。もっと人の気持ちに沿った発言しないと信用されない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が軽すぎる、本当にそうですよね…
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/08/23 20:06

いいえ、変じゃないです。



別れるというのは、それなりに精神的に大きいことであり、生活の仕方、心の持ちようなどに大きな影響を与えることです。

それなのに、翌日には撤回するような軽々しさは、その人の人格を疑っていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変じゃない、と言っていただき安心しました。
本当にそうですよね…
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/08/23 20:04

そりゃ腑に落ちませんよね。


人の心弄んでるのか?と疑いたくもなりますしね。
あまりにも安易に別れを決断してしまったのでしょうが、復縁もしたいでしょうが、ちゃんと話し合って復縁までの経緯にあなたが納得出来たなら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り正直疑う気持ちがあります。
最終的には自分の気持ちですよね。
一週間後直接会って話す約束をしました。ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/08/23 20:03

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/08/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A