プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年付き合ってる彼女(同棲中)がいるが半年前から別の女性にも恋愛感情がうまれ、現在は二股のような状態。

これって男はどちらも大事じゃないし好きじゃないですよね?

A 回答 (5件)

彼女で満足なら浮気や二股はしないし、今のその彼は2人の女性から愛されないと満足は行かないって事にはなるので、どちらも中途半端な気持ちとはなるでしょうね。



比率はわからないけど、100%の愛情を2人に分け合うのだから、中途半端ですね。

現実的に付き合ってるのに、他の女とも付き合ってるなんて状況は許せないです。
    • good
    • 2

ばれない様に上手くやればよいだけですよ、ばれれば両方共終わりますが。

    • good
    • 0

どっちも大事でどっちとも付き合いたいのが本音です。

    • good
    • 0

ここで聞く事?



自分の胸に手を置いて考えれば自ずから答えが出ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当事者じゃないんす!

お礼日時:2022/06/07 07:12

どちらか選べないくらい好きだから二股って事もある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています