プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きってなんでしょうか?

付き合って2年半半同棲状態です。
付き合いが長いとドキドキ感が薄れ他の人に目を奪われてしまう自分が情けないです。

普通の人はいつまでもずっと一人のことを大好きでいれるもんですか?

A 回答 (4件)

はっきりはわかりませんが


人情やら
後は家族ができたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/04 19:55

五年後は確かに好きやラブラブがなくなりました


辛いというか
トキメキはなくなりましたが
何か違う者が生まれてきた気がします
ちなみに約○0年一緒だよ
今も、、w(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うものとはなんですか?

好きじゃなくなったのに一緒にいれる理由はなんですか⁇

お礼日時:2022/07/03 12:25

人それぞれですよね


三年から五年かなわたしは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その三年か5年後は別れますか?それとも付き合い続けますか?

付き合い続けるならもう大好きでないのに辛くないものなんですか?

お礼日時:2022/07/02 23:18

あの世に行ってもまだ好きですよ


親友と言うか仲間と言うか 
御互いを尊敬していますから
地図上で自分の立てたものを示せるだけの結果を残す人なんて そう相違ないし
旦那も私の賞などを応援してくれて自分にはできないと感心してくれている
月に一回土曜の朝はモーニング日曜の夜はレストラン
恋人時代から変わりません。好きでいようという意識が必要
エッチの出来る家政婦扱いされたら終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

あの世に行ってしまったのですか?

お礼日時:2022/07/02 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!