プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い20代学生です。

私には体の関係もある男友達がいて、(体だけ、ではないのでセフレとは違う?)
普通にグループで遊んだり、2人でも食事に行ったり、性行為をしなくても泊まりに来たりします。

私はその男友達に対して恋愛感情はなく、それを相手にも伝えており(割り切った関係だということ)、
しかし居心地もよく肌が合うため割と頻繁に会っていました。

彼と体の関係を持つようになって約2ヶ月ほどして、(友達になってからは3年ほどです。)
ひょんなことからその彼に彼女がいることが判明しました。
私が知ったことを彼はまだ知りません。
私と関係を持つ二週間ほど前から付き合い始めたようですが、
私にそれを隠す理由も、付き合って二週間で浮気?(彼女にとっては)をするのも私としてはよくわかりません。

まぁ確かに彼女がいるのをしっていたらそうはならなかったかもしれませんが、私は気にしないのに隠すのもよくわかりません。
どういった考えで行動してるのでしょうか?
男性の心理が知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • それだけなんですかね~。
    わざわざ言わないって言うのはわかるんですけど、
    最後付き合ってたのは~とかの話題でも言わないんですよね~。
    嘘ついてまで隠すのはなんでだろうと思いまして。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/03 18:05

A 回答 (3件)

深い意味はないと思います。


割り切った関係の女友達にわざわざいう必要はないのかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恋愛感情ないなら、別に気にする必要ないのでは?男はただのセフレくらいにさ思ってないと思いますよ

    • good
    • 2

こんばんは。


女性ですが…。

とくに言う必要はないからだと思います。
これと言って深い関係でないならなおさら。
いちいち自分の情報をぺらぺら言う事の方が不思議ですもん。

ついでに、いくら口で割り切ってるって言ってても、
「いつ気が変わるか定かじゃない」し確定でも絶対とも言い切れないことなので、
“もしも”のことを考えると、
その浮気相手(今回で言うと質問者さん)が彼女の所に行くかもしれないなどの
リスクもかかりやすくなってくると思うんでね…。

いろんなことを想定した上で、後々面倒な事にならないようにするには、
自分の情報は必要最低限でいいと思います。
あまりあれこれ伝えない方が得策だとわたしも思うんで…
きっと彼も…というか男性はとくにそういう合理的な発想になるんだと思います^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もし私の気が変わっていたりしたとして、あとあとバレるほうが面倒なことになる気もしますが、
そんなもんなんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/05 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A