dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股しています。

28歳男性です。二股しています。どちらも好きです。
選べません。どうしたらいいんでしょう

彼女たちの笑顔を見ると胸が痛くなります。罪悪感はあるけどどちらも離したくない。
どうすべきなんでしょうか

A 回答 (18件中1~10件)

選ぶ必要ないです❗彼女に幸せ願うなら、貴方は2人と別れてあげてください❗貴方に振り回される彼女が可哀想ですからね❗

    • good
    • 1

向こう側も高い確率で浮気してるかもしれません。


選ばなくていいと思いますよ
    • good
    • 0

バレたら二人とも去っていきますよ。


その日も近い気がするな。
    • good
    • 1

あみだくじか、鉛筆倒しで決めたら?まあ、ふざけて生きていれば、いずれ自分や、自分の大切な人に、見返りが来ますわ。

好きにしたら?
    • good
    • 1

向こうも二股してるよ。

そんなもん。
    • good
    • 1

日本が一夫多妻ならよかったんやけど…


ま~今は二人とも好きなら仕方ないけど、そのうちどっちか一人を選ぶようになると思うよ、それまでバレないようにね。
嘘は中途半端はあかん、突き通せば何とかなる。
    • good
    • 1

逆に質問したいです。


もし相手も二股してたらどうしますか?
なにもいえませんよね。
それでもいいなら二股を続けてください。
    • good
    • 1

まあ、あるよねそういう場合も。


そういう場合は「隠し通す!!」
これしかありえません(^^;)

バレたら両方とも居なくなります。
    • good
    • 0

ばかですかあなた。


あっちも二股三股してますよ

決めなくていいです。
そのうち捨てられますから笑
    • good
    • 1

二股してるあなたに選ぶ権利などないと思いますけどね。


選ぶのは彼女たちです。

私からみるとあなたは恋に恋してるようにしか思えないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!