dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股って上手くいかないもんですか?
僕は一目惚れした女の子が居ます。
その子は今まで男性との接点が少なく
2人きりで男性で遊ぶのも 話すも僕が初めてでした。
実際会うととても可愛らしくて、凄い話してくれて
僕はその時に一目惚れをしました。
その子に好きって気持ちも伝えてあります。

ですが最近僕は遠距離の彼女ができ、
一目惚れした女の子の事忘れられると思ったんですが
中々忘れられず 彼女ができたんですけど
一目惚れした女の子にアタックとかし続けてます。

2人とも処女で恋愛経験浅いし 二股はやりやすいと思ってます。

遠距離なら二股しても結婚するまでは大丈夫ですよね?

結婚するとなったら 遠距離の女の子の方を振るつもりです、

それまでは2人と上手く付き合おかなって思ってます。
他の女の子とsexしてるなんて 遠距離とかなら分からないと思うので 寂しくなったら 一目惚れした女の子の方が住みが一緒なのでそこで沢山sexしょうと考えています。

A 回答 (5件)

人の気持ち考えられない人は将来幸せにはなれないですよ?

    • good
    • 0

二股は楽しい事二倍だけど、バレたり上手く立ち回れない時は悲惨ですよ?


二股している時は彼方さまは楽しいでしょうが、必ず何処かで困る事が生じますよ?覚悟してくださいな!

悪どい意向で二股すれば、必ず最期は◯△□ですから(笑)。
自身で巧く立ち回る自信があるならば、どうぞ二股、三股でも宜しいかと?...巧くいかない事もないでしょうが、日にち合わせイベントで大体はバレます!「何で◯◯日会えないの?」
「誰か他に女いるでしょ?」ってね!
二股してみて気付く事もあるから、覚悟してしましょ。。フフフw...。
    • good
    • 1

はいはい!(^^♪


中々いい策を練って前ね('ω')ノ 上手く行けばそれは楽しいでしょう。
遠距離の子とのデート代・ホテル代・食事代と中々大変ですね!
そして地元でもデートしたり食事したりと稼いでも稼いでも足りなくなります。
参考までに・・・
俺は若い頃は商売もやっていて結構自由な金もあって彼女二人以外に風俗の子と仕事としてではなくドライブ行ったり夜遊んだりと遊びまくりましたがあっという間に財布は空になるって事は一回や二回ではありません(;´Д`)
二人を手玉に取るような稼ぎはありますか?もし有っても結婚したい本命の子の為に結婚資金とか生活費とか蓄えながら遊べますか?
お金の話は余計なことかもしれませんが
二人と上手くやるような上手な振る舞いや行動をするには相当の遊びの経験が必要です。
難しいけど頑張ってみますか?二人とも失うことの無いように勉強して頭を使ってくださいね!
下半身の言う事ばっかり聞いていると誰ともできなくなりますからね!!
    • good
    • 0

二兎を追うもの一兎も得ずということわざがあります。


参考までに↓
https://mery.jp/1046263
    • good
    • 0

ただのセックス要因?


それならわざわざ付き合わなくても良いのでは?

基本二股ってお金も時間も倍女の子にかけなきゃいけないし、さらにバレないようにやるために要領良く立ち回らないといけないので、面倒なことは増えますよ!

結婚を考えている相手なら余計に面倒だと思います。

本命とちゃんとお付き合いして、本命じゃない方はセフレ前提で相手も理解あった上の方が楽ですよ!

両方本命ぶってると、女の子達は色々要求してきますしね。
誕生日やらクリスマスやら大晦日やら…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!