プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで27歳の女性をカフェに誘ったら、
大きいショッピングモールで集合して一緒の車でカフェに行きたいと言われました。
まだ会ってもないのに相手の女性慣れてないですか?
それか車の車種見たいとか?

A 回答 (7件)

手慣れてますね~


女性なのに車で2人の状態を望むとは余裕がすごいですね。

まあ結婚出産にあたって2人乗りのスポーツカーでこられたら、子供のせられないし手放して貰えないしで困りますからね。
    • good
    • 0

初めて会う人と 車で移動は 危ないよ

    • good
    • 0

変な相手なので今後一切会わないように

    • good
    • 0

なにかの販売目的の女性です。

あとは宗教勧誘とか…とりあえず会いに行ってみましょう
    • good
    • 0

おぢ活。

普通なら車は警戒するからな。
    • good
    • 1

美人局で車奪われかな。

    • good
    • 1

それだけの情報では何とも言えませんが、パパ活の可能性がありますので、一回会っただけで数万円を請求されそうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A