アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活(恋活?)を過去にやっていた既婚女性です。

マッチングアプリでは今まで交際歴もあり、
友達もいて正社員で長く働いている、と言う
いわゆる普通の人やイケメンも多いですが、
婚活パーティーでは明らかに底辺非モテという感じの人しか居ませんでした。

容姿そのものもですが、服装や性格やコミュ力など、
全体的にレベルが低くて、友達として仲良くするのも怪しいレベルでした。

主人とはマッチングアプリで出会いましたが、
見た目も爽やかで物腰柔らかで真面目な好青年です。
今まで普通に彼女も居ました。

普段生活している中で、モテないほうと言っていましたが、
正直婚活パーティーに主人が居たら、
無双出来るのでは…と思うぐらい酷かったです。

やってる事は同じなのに、なんでこんなに違うんでしょうか?

A 回答 (1件)

酷いと言うのであれば女性陣も酷く、美人でもないのに男性を否定や愚痴、不満ばかりを言う、人格や性格が最悪な人もいます。



貴女は自分で本当にレベルが高いと思いますか?

一度旦那さんに聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
女性陣の顔はまじまじと見た事がないので、分かりませんが、明らかに清潔感のない人は居なかったように思います。

ただ、回答者さんのおっしゃる通り、婚活女性はキツイ人は多そうですね。私もあまり友達になりたくないです。

自分では私は大した人間ではないと思っていますが、有難いことに主人は毎日私のことを可愛いと言ってくれます。
他人からどう思われていても、主人だけに可愛いと思われたいので、自分のレベルは特に気にした事がありませんでした。

お礼日時:2024/03/11 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A