dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って11ヶ月の彼女がいます
お互い20代前半です
彼女は看護師で三交代制です

夜会ったあとに、
今日はありがとう
会えてめっちゃ嬉しかった
気をつけて帰ってね

と送ったら次の日に返信があります。
ここ3ヶ月くらいこんな感じです。
会った時は普通です。
大丈夫ですか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>>次の日に返信があります



その内容は?

普通だったら大丈夫なのでは?
それを身近に一番感じているのはあなたですので、回答者さんがどう思うのかって言ったら、わかりませんよ。
彼女の心理状態を分析して欲しいって事なら
彼女の情報をもっとたくさん出すべきですね。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?の意味が分かりませんけど、会って普通なら大丈夫なんでしょう。

    • good
    • 0

貴方はなにを要求しているのか読めませんが



彼女は貴方を心のよりどころと考えてますね
3交代制のShift大変ですが、土曜日、日曜日の休み或は連休があるはず
その時に昼間のデートで意思疎通を図りましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A