アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父はとても理屈っぽく、頑固で、食い意地が人の10倍はあります。

私が買ったお菓子を半分も食べていないのに全部食べられた時、 「それ私のなんだけど」と言ったら、「残すお前が悪い」や「世の中早い者勝ちだ」と逆ギレされました。

もうおかしいですよね?病院を勧めたいですが病院なんて勧めたら「俺は病気なんかじゃない!!」と怒鳴り飛ばす声が安易に想像できます。

ストレスの限界です。食い尽くし系にはどう対応するべきですか。

親の躾や生い立ちが関係しているのでしょうか?
父方の祖父母は早くに死んだので、父の両親の事を聞いても「知らない」と惚けたフリをされました。

A 回答 (6件)

それは一生治らないでしょう


あなたが買ったお菓子などはどっかに隠して
見つからないようにするしかないようです
    • good
    • 0

自分の物は自分の部屋へ持って行って、隠しておく。



または腐った物・カビの生えた物を置いておく。

糖尿病で苦しめば治るかな???

今は何を言っても聞きません。

早く独立しましょう。
    • good
    • 0

お父さんが育った環境が大きく影響してそうですね 貧困だったり力のある者が征服する環境で育ったのかも それなりの年齢になると変わるというのは難しいと感じます お金を貯めてご自分が独立する事をお勧めします


今よりは遥かにストレスフリーになると思います
    • good
    • 0

別居すれば?

    • good
    • 0

早く家を出て


父親から離れましょう。
    • good
    • 1

あなたのお父様は


ものすごく貧しい育ちで
食べ物に困っていた
環境で生き抜いてきたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A