プロが教えるわが家の防犯対策術!

親父が片足を痛めて、すごい腫れていて、ケンケンしながら歩いてます。一昨日は38度熱が出たらしく

母が心配して病院に行きなよと言われると
逆ギレして、何回も同じこと言うな構うなとキレかかります。

さっさと病院行けばいいのに、
自分でYouTubeで症状を調べて
ただの痛風とか言って一向に行こうとしません。
頑固すぎてイライラします。

母が昼ごはん用意しても、臭いから食べたくないとか言って一向に食べません、こんな親父いますか?

A 回答 (3件)

いいじゃない、自分はいたくないんだし、放置です

    • good
    • 0

病気嫌いで頑固なオヤジ様は、沢山お見かけ致しますよ。


子供ではないので、周りが引っ張って連れて行く訳にも行きませんしね。

本当に辛くなったらご自身で行くと存じます。
もしくは、倒れて救急車で強制的に。


保険や、遺言、財産分与の話をしてみてはいかがでしょうか。怖くなって病院へ行ってくれるかも知れません。
    • good
    • 0

いますか? という質問なら います が答えです


多くはないですが、日本のどこかに必ず数人はいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!