dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしっこする時に、最初、尿道の先に痛みが走ります。
尿道結石の場合は、おしっこした後に激痛が走りますので、結石ではないと思っております。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者の方、男性だと思いますが激痛でなければ軽度の尿道炎かもしれませんね。


病院へ行くのが大変であるなら、たくさん水を飲んで、尿を薄めて尿にて頻繁に掃除(?)した方がいいようですよ。当方の知人も1週間ほど、その方法で掃除(?)して一応直りました。
恥ずかしく無かったら、泌尿器科へ行ったほうが良いですけどね。
    • good
    • 0

尿道炎ではないですかね?


泌尿器科で尿検査をすればすぐにわかるますよ。
ほおっておくと菌が膀胱のほうまで来るかもしれないので(詳しいことはわかりませんが…)早めに病院で診てもらったほうがいいと思います。
お大事に。
    • good
    • 1

その症状は毎回ですか?


私もたまにその痛みが発生することがあります。
結構痛いですよね、、、、。
あるときを境に毎回いたいのであれば、速いうちに泌尿器科へいかれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!