dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今もそうなんですが、たまに尿といっしょに良く分からないものが出てきます。私そのよく分からないものが出る直前は少しお腹がいたくなったりして、本当にこういうことがなくなってほしいとずっと今でも思います。1年ぐらい前からそういうことがあってたまにこういうことがあるのでなんとかしてなくしてほしいのです。病院行くべきでしょうかね

A 回答 (2件)

結石じゃないですか。


病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

病院いきましょうよ(笑)



僕は男ですが、大学時代死ぬほどお酒を飲んでいたら白いしょんべんが出ました(膀胱の膜が炎症起こしてはがれたらしいです)。

おなかは痛くならなかったから関係ないですね。。。すみません

この回答への補足

補足ですが脳にも刺激されたりもします。ただその刺激というのは
頭が痛いとか苦しいとかいうのではなくどちらかというとすっきりする
ほうかなと。でも腹にときどき尿といっしょに出さないと少し痛いな
という状態が出て尿といっしょに出すと痛みが治まってすっきりします。

補足日時:2009/02/03 18:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!