アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続きです、
ここ数日自分でも信じられないくらいキレまくりバイトを辞めることにしました。制止が効かずに相手を徹底的に潰しきるまでブチギレてしまってます。

キレすぎなのはわかってるが、
こっちも理不尽に我慢するのがアホくさいです、イライラしてます、キレたもん勝ちだと思うので半殺しレベルに反撃してしまってます。

泣き寝入りしろと?ふざけるなと
気分悪くしたこっちの身にもなれと
ごめんと向こうは謝るが、でもミスはだれにでもあると言われますます腹が立ちます。
ミスはミス、失敗なんて絶対に許したくはないです
ミスしたら殺してやりたいくらいです

ミスを許せと?勘違いを許せと?
人に濡れ衣を着せておいて?

みなさん、どう思います?

あと、同僚に最近のキレぶり、それ病気じゃない?と言われましたがこれは病院に行くレベルですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、同僚にじゃああんたは失敗しないんだな、そんななキレるなら
    とかほざいてました
    話をすり替えようとする同僚にも殺意が湧きます

      補足日時:2017/11/09 13:02

A 回答 (4件)

病気じゃないかなあ…


どんなミスでどんな被害を被ったのか
わからないからなんとも言えない…そこまで怒りたくなるようなことをされたのかもしれないとも思うし

でもキレてバイト辞めちゃった、てのがよくわかんない
悪いのは、そっちの人なんでしょ???
そこまで怒るようなことなら
その人がクビになるよね?って気がするので

病院行ってみてもいいのかもしれない
そこまでイライラしてるのは体にもよくない

だけど「自分は100%悪くない」って思ってる限りは
あまり変わらないと思うなあ…
この件に限らずね

何かあった時に
「自分が良くなかったこと、足りなかったことは何か?」って考えない人って
成長しないんですよ
キツいこと言ってごめんね
    • good
    • 1

そうですね。

病院でなくてもいいですが、一度カウンセリングを受けたほうがいいレベルでしょう。
正直、それでまともな社会生活が送れるとは思えませんからね。

取り返しがつかなくなる前に対処しておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 1

怒りで手が震えた


とか、ありませんでしたでしょうか?

元気が出過ぎて、何でも腹立たしく思えてしまうとか。。

1度受診なさって下さいね。
    • good
    • 0

社会は不条理なこと多いしね


正義が通らないことも多い
それが大人かもなんて、汚くまみれて気が付くわけよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!