プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、自分が嫌いです。何の魅力も価値観もないから。クズです。底辺な人間で、周りのみんなもっと言えば世界中の皆から嫌われてます。私は死刑囚と変わりません。長所も短所ないです。ただのポンコツです。仲良くしてる友達は、仲良くしてるふりです。本音はお前と同じ空気吸ってると気分が悪いさっさと死ねやと思われてることでしょう。
私はADHDです。
いじめやパワハラありましたが、結局は自分がミスしたからそうなるのです。
ミスさえしなければ誰も文句言われます。
友達も0です。友達と呼ぶのは失礼だと思います。
皆様と同じ空気を吸ってると土下座したくなるほど申し訳なく感じます。本当は皆んなは私のこと死んで欲しい。殺したいけど殺せない。自分のミスは許せないです。ここに自分がいるのが許せないです。
私と言う存在で、どう皆様に償えばいいのか。
胸を張って完璧と言える自分、要領よく計算して思い通りの人生になる世界中のひとりひとりから愛されるにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

そう思うなら、努力不足かもしれない。

ミスを減らす工夫を常にしていますか。
    • good
    • 0

自分をボンコツ呼ばわりしないこと。



わざわざポンコツと友達になりたいと願う人はいない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!