アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達についてです。サイコパスな友達がいます。
本当のサイコパスかは分かりませんが体験を聞いてもらうだけでも幸いです。
その人はよく誰が聞いてもおかしいやろと思うことを平気で何が悪い?なんで悪い?と本気で自分が正しいと思うようなところや、自分は悪くないことは謝らない主義らしく、それはいいと思うんですが善悪の判断がつかないので、結局遅刻して空いて怒らせたり、他にもいろいろあるんですが謝らずだけど依存させるのが上手く相手が折れると言った感じです。
それにこの人が喜ぶなーってことを的確に言ってきて相手を喜ばせたりするのが上手いです。僕はこいつ計算で言ってるってのが分かるんですが分からないいわゆる変わった人?がその人に依存してるのでその人の周りには変わった人が多いです。本人曰く普通の陽キャ系の人らにも友達がいるらしいです。あと、友達のことを道具みたいな感じで、別に俺に気に食わないなら勝手に縁切ったら?みたいな感じだったりします。だけど自分に対して依存させる能力に長けてるので周りからは多分、この人を失うのは嫌だとか敵に回したら自分はぶられるとかで付き合ってる人も多数いると思います。
自分の持ち前のコミュ力や自分を依存させる能力で大抵のわがままは許されて来たと思います。
なのでとても自信があります。
あと恐怖心が全くなくヤクザみたいな人やヤンキーみたいな人に対しても喧嘩を売れますし怖くないそうで人の事も沢山殴ったり喧嘩したりしてきたらしいです。そういうのもあり小中高大と苦労したこととかないらしく普通に偏差値は高くないですが普通の大学にも進学してて将来普通に当たり前に暮らせるだろうと自分は思っていて、自分よりも下の人とかをよくバカにしたりしてます。
ちなみに顔はブサイクです。
実際社会はそんなに甘くないと思うんですけど、こういう人って社会に出たらどうなるんですかね?

A 回答 (2件)

実際は厨二病でサイコ気質に憧れているだけだと思いますよ!

本当のサイコは極力目立つ喧嘩などは百害あって一利なしなのでしませんし
    • 0

その年齢でサイコなのに、まわりの空気を読む能力がそこまで低い場合は、そうと苦労するでしょうね。

アナタも早めに距離を開けた方が身のためですよ
    • 0