プロが教えるわが家の防犯対策術!

尿路結石で来月内視鏡手術で手術するのですが、その前に尿管ステント留置術を受けて現在尿管ステントが入っています。
尿管ステント留置して2日目ですが今朝から結構な腹痛があります。
やはりステント留置の影響でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

挿入したステントが尿道に傷をつけた可能性があります。


尿管ステント留置術を受けた病院に行き、主治医の先生に「酷い痛み
があり、2日経過しても軽くならないので、苦痛を下げるように処置
してもらいたい」と訴えることをお勧めします。
    • good
    • 0

此処ではなく、主治医に聞く内容ですね


お大事に
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

石が動いてるだけでは?

    • good
    • 1

おれも尿管ステント留置していたことありますが、まったく痛くなかったですよ。

でも人によって痛みは出るかもしれません。
あまりにも酷ければ医者に連絡してみてはどうでしょうか。
あと血尿が出ると思いますが問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!