アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で、脳圧を上げるために点滴をしてます。
あるクリニックで、看護婦からひどい嫌がらせをされ、
しまいには、頭痛で脳圧をあげる点滴をしてるのに、
脳が下がる 耐えられない痛みになり、違う総合病院の救命に行くのが続き、そこのクリニックは行かなくなりました。

小さい総合病院に病名を話し、点滴してもらえることになりましたが。
また、点滴を速くされたりで、心臓が痛く、看護婦さんに、訴えました。
それから、
「点滴に心臓痛くなる成分は入れてません!」と怒り口調で言われ、
点滴が速いから心臓が痛い旨をもう一度伝えましたが。

それから、看護婦が冷たくなり、
そこで点滴すると、数時間後に、頭痛が悪化します。
それが3回続いてます。

点滴に、他の薬を勝手に入れることは、総合病院で、簡単に看護婦はできてしまうのでしょうか?

前のクリニックでの嫌がらせ、神経に触り、腕半分が青くなったりしたのは、行政の医療安全にも報告しました。

あまりの続いて、頭痛をとる点滴で痛みがひどくなるので、変でなりません。

A 回答 (3件)

治療に不満を言っていては治るものも治らないですよ。


あまりにも不愉快でしたら病院を替えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。
検討してみます。

お礼日時:2018/01/30 09:39

医師の指示がない限り、看護士が勝手にクスリを追加できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に行ってた クリニックと関係した総合病院に勤めてた看護婦が1人いて、家庭の事情とかも全部知られてました。

脳外科の医師が週一だけ、来ますが。
その医師が、今度手術する東京の専門病院の医師の悪口を言い出したんです。
「あそこの医師は 下手の横好き」
「下手だから、色々なものに手を出してもの好き」と。
これから入院検査、治療する 病院の医師の悪口を言うのも変ですよね。

とても小さい総合病院なので。

点滴の事故があった
横浜の大口病院にわりと近いので、
なんか不思議でなりません。

お礼日時:2018/01/29 20:34

行く病院、行く病院、あなたは嫌がらせをされてるという内容ですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に行ってた クリニックの医師が非常勤務してた 総合病院の 看護婦が 今行ってる総合病院で働いているのがわかりました。

その看護婦がものすごい睨み、
他の看護婦まで私の家庭の事情を知ってました。

前のクリニックで、夫がその医師が言う入院を許さないとで、色々ありました。

お礼日時:2018/01/29 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!