プロが教えるわが家の防犯対策術!

親父が片足を痛めて、すごい腫れていて、ケンケンしながら歩いてます。一昨日は38度熱が出たらしく

母が心配して病院に行きなよと言われると
逆ギレして、何回も同じこと言うな構うなとキレかかります。

さっさと病院行けばいいのに、
自分でYouTubeで症状を調べて
ただの痛風とか言って一向に行こうとしません。
頑固すぎてイライラします。

母が昼ごはん用意しても、臭いから食べたくないとか言って一向に食べません、こんな親父いますか?


最近両足パンパンに腫れてきて、
寒気もするそうです

A 回答 (2件)

私の友人が同じ症状でした


友人も痛風だと思っていたそうです。

張れが引かないので病院に行くと骨折していて
結局足首から先を切断になりましたね。

医者に行った方が良いかと思います。
    • good
    • 0

実際、水だけで絶食すれば、痛風なら良くなる。


血中の糖分が痛みやしびれになるようです。

僕は毎日、コーヒー飴舐めてたら、左足がしびれて
調べたら、糖尿病の初期症状で、サラシアの恵みを
見つけてアマゾンで買った。
1錠舐めて溶かしただけで、緩和している。

QRコードのシールにQuo1000円分等とあって、
スマホでいったら、アンケート後、アマゾンレビュー
へリンクされてIDと、パス入れて中止、後悔して
パス変えたので注意。これはしない方が安心・安全です。

サラシアの恵みPREMIUM サラシア 13500㎎ 菊芋 春ウコン
桑の葉 乳酸菌 ナットウキナーゼ 90粒 30日分
ブランド: サラシアの恵みPREMIUM
5つ星のうち4.3 186個の評価
過去価格: ¥1,480 詳細
(プライム会員)セール特価: ¥1,000 (¥1,000 / 袋)
「親父が片足を痛めて、すごい腫れていて、ケ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!