プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦ババアが、カフェで、タムロして、うるさかったです。
ババア共は、次から次へと飲み食いし、だらしない、身体に、さらに、食い物いれながら、話続けます。

5テーブル先に、席移動しても

ババア共の会話が、

こちらに、入ってきました。

電話は、マナーモードにしないわ、

話し声は、デカいは、

身体もデカいは、

ババア共よ、

いつになったら、町から、消えるのだ?

仕事しろ!ババア、、、

無理か?

旦那の稼ぎで、3食昼寝付き、カフェで、3時間話し放題

姑は、いない、旦那は、いない、

子供は、巣立った!


ババア共、あと50年は、生きんのか?


くたばんねーな、


ババア!

(笑)

A 回答 (2件)

その人たち、普段は働いていて休日にカフェに集まるんですよ。


質問者様もそうなんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま打ち合わせと、事務処理と、休憩でした

お礼日時:2022/09/12 20:02

普通に、静かにして下さい、と、頼めば良いじゃないですか?


こんなところで愚痴って、キンタマの小さい奴ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キンタマの、大きさの問題ではなく、

ババアの、声の、デカさの

問題ですわ(笑)

お礼日時:2022/09/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!