プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェ開業をしたいと思ってます。
イメージは、ピンクや白を基調とした可愛い感じの小さなカフェにしたいと思ってます。
名前はフランス語でも英語でもいいのですが、可愛さをすぐイメージできるような名前にしたいと思ってます!!
mon petit[親しい人・ダーリン]
pour miel[ハニーへ]
など考えましたがなんとなくしっくりきません。。
どなたかセンスをお借りできたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

フランス語のかわいい単語というので、検索したらでてきました。



http://bonjour.s21.xrea.com/francais/kawaii.html

一度ご覧になってみてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!たくさんあるんですね!
フランス語は全然わからないので、とても参考になります!
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/18 12:01

覚えやすくて響きの良い名前・・・


Fiore(フィオレ)はいかがでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

綺麗な響きですね!意味は調べてみます♪
参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/16 20:17

親しい人もハニーへも可愛いなんて想像できませんけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

響きが可愛いかなと思いまして。。。

お礼日時:2013/03/16 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!