アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい、よろしくお願いします。
放置の鉢に可愛いピンク系の花が咲き
ツル性ではありませんが、朝顔の花にも似てます。名前を教えて下さい、よろしくお願いします。

「教えて下さい、よろしくお願いします。 放」の質問画像

A 回答 (1件)

ツクバネアサガオ(朝顔,別名:ペチュニア)だと思います。


以下のページ上から5枚目の写真、葉っぱの形も似ていると思います。
 
https://tonysharks.com/Tree_of_life/Eukaryote/Pl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タマタマポチさん 早々に花の名前を
教えて頂き、ありがとうございます♪
送って頂いたサイト?で詳しく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/27 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!