アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の花の鉢に気がついたら根付いていて、放置したらこんな可愛いお花が咲きました。今は1つずつですが1つがダメになると次が咲き…と花芽はつけています。
花径は1.2cmととても小さいです。

初めは雑草かと思いましたが、葉の形も花もアステリスカスのゴールドコインに似てると思い(花はだいぶん小さいですが)、今は可愛くてそのままにしています。
花の名前分かったら教えて頂きたいです。

「他の花の鉢に気がついたら根付いていて、放」の質問画像

A 回答 (5件)

ヒメキンセンカ(カレンデュラ」


https://love-evergreen.com/zukan/plant/14247#:~: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
多分そうですね!
お花の形、大きさ、歯の感じ。
これだと思います!

お礼日時:2023/04/19 09:26

ハマギク。



葉の感じがよく似ているかな。自信はありません。
「他の花の鉢に気がついたら根付いていて、放」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
残念ながら違いますね

お礼日時:2023/04/19 09:25

ガザニア?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
お花違いますね…。

お礼日時:2023/04/19 09:23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
でも花も葉も違うと思います。

お礼日時:2023/04/18 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
…ガーベラとも違うと思います

お礼日時:2023/04/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!