dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェでひとりでスマホで読書するってよくないですか?

A 回答 (8件)

閑散とした客がいないカフェであれば、それもいいでしょうな。

コーヒ1杯だけでなく、30分毎に何かを追加注文していれば。
    • good
    • 0

混んでいなければいいかと。



ドリンク2杯くらいは注文しときましょう。
    • good
    • 0

まあカフェの人からしたら早く帰ってくれないかな、と思われるかもしれません。

    • good
    • 1

カフェの周りの人達もスマホを見ていると思うので、いいと思います。

    • good
    • 0

見た目には、紙の本の方があっていると言える。


でも、他人に迷惑をかけなければ、スマホをみてもよいと思いますから・・・
    • good
    • 0

自分は漫画は電子書籍で、小説などは紙の本に分けてます。

どちらにせよ、休みの日にカフェでひとり読書最高ですね。
    • good
    • 0

よくない?


ぜんぜんですよ!
私なんぞ、しょっちゅう一人でスマホ片手にカフェで読書三昧ですよ。
周りを見ても結構一人でスマホ、本で読書に勤しんでいる人を見ます。
なので、ぜんぜん普通ですし、よいことだと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。



やはり、紙の本がフィットしますねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!