アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェを開きたいと思っているのですが、
カフェで流すとおしゃれな感じの曲を教えてください
ジャンルだけでも構いません

A 回答 (5件)

ボサノバや軽いジャズでしょう。



そんなのYoutubeにいっくらでもあります。
「カフェで流れる曲」とか
「cafe music」でYoutube内を検索してみましょう。

年間通して聴けるほど載ってますよ。

自分で、これいいなぁ。。。と思えるようなものを選んだらいかがですか?

人それぞれで客(見込み)に聞いても
あれがいいこれがいいとなりますので
「店長の趣味」でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店長のお気に入りを流せば大丈夫ですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:08

小野リサとかいいんじゃないですかね


ボサノバ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃれですね!
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:08

クラッシック ショパン系


映画音楽 
グレンミラーオーケストラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画音楽良さそうですね
映画の話もできますし
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:09

Spotifyやyoutubeでカフェbgmとか読書bgmとかプレイリストができてたりします。


ひとまずそういうのを聞いてみて、自分なりに自分のカフェに合うイメージを掴んでみた方が良いのではないでしょうか。

Spotifyのそのまま流すカフェも中にはあると思います。
もちろんプレミアム会員になりCMは流れないようにして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは自分で色々聞いてみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:09

カフェに来るお客さんは


・おしゃべり
・読書
・勉強
・スマホいじり
などが目的だと思います。
なので、歌詞がないインストルメンタルが良いでしょう。
ジャンルで言えばイージーリスニングになるでしょうか。
https://shopping.yahoo.co.jp/ranking/keyword/?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃべりの邪魔にならない方が良さそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A