プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
カフェに行くのが楽しみで何度も起きてしまい、さて起きるかと起きた私です。
カフェは7時からやっているので7時代のバスで行く予定です。
やはり、興奮すると寝られないものでしょうか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


大人になっても、ワクワクドキドキはするものです。
その感情がなければ、人生楽しめませんし、生き甲斐にもなりませんからね。なので、その気持ちを大切にしてください。
私もカフェに行くのが大好きです。
ワクワクドキドキはしませんが、行ったら、カフェの香りと雰囲気で、心安らぎ落ち着きます。
そんな心のよりどころを確保し、日々の息抜きをしてくださいね。
私の心のオアシスは、銭湯です。
本日そんな心のオアシスに行き、整ってきます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カフェはよかったです。
静かで勉強できました。
今はマックにいます。

お礼日時:2024/01/06 10:37

心ウキウキわくわくという


気持ちが高ぶって交感神経が優位になることで眠れないのです。
眠らなければと思っていると、頭も体も緊張し交感神経が優位になることで、結果として眠れなくなるからです。
特別感を持たないでいると興奮が無くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり神経が高ぶるのですね!カフェはよかったです。勉強出来ました!

お礼日時:2024/01/06 10:36

可愛い!ともこんさん。


7時過ぎのバスならもうCafeには到着かな♪

私は歯医者さんの前夜、内科診察の前夜、美容室行く前夜、なかなか眠れません。
近い一対一で接するのがプレッシャーみたいですw
ともこんさんみたく、楽しい前夜に眠れないって方が良いですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カフェを出ました!
寝むれない日ってありますよね。今はマックにいます。

お礼日時:2024/01/06 10:34

40代の男です。


今も楽しみな事がある日の前日は寝付けません。
それを会社の20代の女性に話をしたら

「子供ですか?(笑)」

といわれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
可愛いですね!

お礼日時:2024/01/06 08:24

楽しみを発見されたこと、それを気楽に大切に大事にされて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A