プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の駅前から遠くにあるボウリング場ROUND 1まで、専用の赤色のバスが何回も往復しているのを見かけますが、いつ見てもお客さんはほとんど乗っていません。
いつ見てもこの赤いバスは颯爽と駆け抜けていき、カッコよくさえ見えてきます。

それでもこのバスは決まった時間になったら予定通り出発してはROUND 1まで走って行くのですか?

ROUND 1の近くのカフェまで行きたい時に、この赤いバスに乗ってROUND 1まで行って、一応ROUND 1の建物に入ってゆーほーキャッチャーを1プレイした後に建物を出て、目的のカフェに行くのはオッケーなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱこの角度から見た感じがカッコいいですよね。

    「近所の駅前から遠くにあるボウリング場RO」の補足画像1
      補足日時:2023/09/24 18:33

A 回答 (2件)

本来はボーリングの客用ですが、UFOキャチャーでお金を落としてくれれば辛うじていいのではないですか?



昔バスの便の悪い所に住んでたら、中堅スーパーのバスが日に何往復もしてくれて便利でした。みんな使ってましたがそんなに満員とかにはならないです。

そのバスの足があるからそのスーパーに行けるので、スーパーは採算取れていたはずです。

でもバス会社やタクシー会社が抗議したようで、数年でなくなりました。
バスは1時間に1本で、バス停についてもそのスーパーまでは15分くらい歩かないといけないのに、営業妨害だとゴリ押ししたようです。
だれも利用者のことなど考えていてくれないんだ、と感じました。
    • good
    • 3

1プレイでもやればオッケー。


ラウ1で遊ぶ目的達成後にどこへ行こうと何の問題もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!