ショボ短歌会

南海高野線の中百舌鳥駅から、美原区の「岡(近鉄バス)」というバス停付近まで、バスで行く路線はあるのでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、近鉄バスは河内松原からの路線になります。


http://www.kintetsu-bus.co.jp/search/jk_ls2.cgi

中百舌鳥からは南海バスで北余部まで行っており、
余部からは近鉄バスで岡までの路線があるので、
少々歩いて、乗り継げば行けないでもないという感じでしょうか。
http://www.nankaibus.jp/nankaibusinfo/time/tm_po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。乗り継いでいけるんですね。助かりました!

お礼日時:2012/03/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!