プロが教えるわが家の防犯対策術!

子ども(3歳児を想定)だけバスから降り遅れた(勝手に別のバスに一人で乗って発車してしまった)らどうしたらいいか教えて下さい。

A 回答 (4件)

バスに残っているのだから、すぐにバス会社に連絡すれば、会社からそのバスの運転手に連絡してくれます。


子供を保護してもらい、どこのバス停で受け渡しするかを決めればいいです。
たいていは営業所で引き取ることになるでしょう。
    • good
    • 3

バス会社に電話したら対応してもらえますよ。

    • good
    • 1

バス会社に連絡しかありません。


頑張ってください
    • good
    • 1

バス会社に電話

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A