アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなくフト、疑問に思ったのですが、自炊をしなくなりカフェ&外食が毎日で、一回にカフェでも3000円以上出してますから単純計算して、週末を除いても6万円ほど毎月使ってしまっています。主に、気分転換したいからが理由なんですけど、多すぎますよね?

どのぐらい減らしたらよいでしょうか?!。

A 回答 (1件)

週3回いったとして、うち一回はサンドウィッチなどの食べ物と飲み飲食べて800円程度。

あとの2回は飲み物だけなのでいいとこ400円程度
なので800+400X2=1600円で、それが4週ですから6400円
さらにざっくり多めにみても月は1万は使ってないということになります。
使っても私の場合は月に8~9000円程度ですかね。
一般気にもいいところそれぐらいだと思います。
また稀に毎日いくひともいますが、飲みの程度じゃないでしょうか。
明らかにあなたはカフェで使いすぎかと思いますよ。
まず毎日行くのをやめるべきじゃないでしょうか。
また、恐らく食べ物も買っているでしょうから、
行ってもなるべく飲み物だけにするだけでかなり変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

確かに食べますし、2杯頼むこともよくあります。
迷ったらオーダーする、形ですね。それが、私の行くカフェみんなGoogle Business reviewでも「高級」と評価されるくらい高いです。
ランチプレートで、1,500円、小箱で1,400円、クリソ、や紅茶でも900円します。それに、おいりの入ったパフェや、サンドイッチや、高級カキ氷を食べてしまいます。
今さっき、父の日限定で貰った、オリジナルブレンドコーヒー飲んでます。コーヒーはあまり飲まないんですよ。紅茶は英国人か、プーチンくらい飲みます。暑いと行きたくなりませんか?!。

お礼日時:2023/06/18 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!