アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫があるサークルに入っていたので、
私も同じサークルに入りました。
サークルにはいつも夫婦で行きます。

そこである女性に出会いました。

その女性にある日カフェに誘われて、
私は車がないので、
夫に送ってもらうと伝えて、

当日、カフェに夫と二人で入ると、既に女性は待っていて
夫を見てすごく嫌そうな顔をしました。
私としては、夫も同じサークルで顔見知りだから一緒にいてもいいかと思っていたのですが、その顔を見て夫が、
じゃあ終わったら迎えにくるから。と帰りました。

またカフェに誘われた時も夫に送ってもらったのですが、彼女が遅刻をしたので、
カフェで夫と二人で彼女が来るのを待っていました。
彼女が来て、夫を見るなりやはり嫌な顔をしたので、じゃあ後でね!と夫は帰りました。


次にその女性に誘われたのはサークルの集会でした。
夫も別の人から誘われたんですが、
夫は仕事があったので、

私一人で行く事になりました。
その日はその女性が車で家まで迎えに来てくれました。

集会の途中で夫が仕事が終わったから今から行く!と連絡があり、途中から参加。

集会が終わり、みんなご飯食べに行こうかー?どうしようかー?
と話していたので、
私は夫と帰る事にして、
じゃあ私たちは帰ります。
と言って、夫婦で帰りました。

すると、その女性が不機嫌になっていました。

どうして女性はいつも不機嫌になるのか、
教えてください。

A 回答 (3件)

よくわからないですが、あなたとだけ親しくなりたい、ということしかないでしょうね。



でもずいぶん失礼な人だと思います。元々同じサークルなのにね。
私は夫婦のどちらかが嫌なら、親しくしようとは思わないです。

あと私は夫にそんな態度を取る人と、例え私だけの付き合いでも付き合うことはありません。夫も同じだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 01:49

じゃあ2人の時、何話してるの?


その人から聞き出さないで妄想しててもしょーがないでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 01:49

あなたのことが好きだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!